すてらー めいぽっぽっぽっぽぽおぽぽぽぽ

スポンサーサイト


めいぽっぽっぽっぽぽおぽぽぽぽ

リア記事



今日はもう大変でした。

朝9時から病院行って、採血して色々してるうちに3時間以上たってて


そのあと適当に服買って、スニーカー買って、エナメル買って、学ラン買いました。


あー、あとコンタクトデビューしました。


最初ムッチャ怖くてたまらなかった;;

これからあんなのするのかーって思うと怖くて夜もマジで眠れません^^

明日はバッティングセンターいくらしいので、大変そうっすわ。




MS記事



今日はあんまできんかったけど、装備とか晒します。

あと、無期限アバ670mくらいで売りました。

んでMH30も200mで売りー。

アバターもちゃんと買いました。

すてたす

こんなかんじっすね。かなり安上がりです^^


M盾

↑を売って、そろそろ107のビジター盾ほしいんですわ。

でも高くってねー、手が出ません;;

rriba.jpg


残念な武器もそろそろ変えたいんですよね。


前のクリムゾンスタッフのほうが全然つよいんですよね。

まぁLvうpに期待してます。

補正捨てたす

パラディンのときよりは補正ないけど、初めての魔法にしては頑張ったほうかと



あ、あとこれかなり気に入ってる帽子

あたま


これはがんばって強化やらキューブ頑張った。


つーことでもう疲れたから終わり。


伊吹萃香

おやすー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


強化も残念な上に潜在も残念だな。。
ビジター盾たかくね?
M盾のもうちょいつよいのかえば。。

No title

ぼくめがねっす^-^

No title

採血って何ゆえ?

男なら

本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ★ http://m-s.e29.mobi/
プロフィール

鍋さん

Author:鍋さん
もうなんか最近だるい

MS
name ステラじゃん
Lv 138
職 パラ
ギルド 無所属

すてら
Lv140 ファントム
Lv123 DK
Lv101 SM
Lv127 メカ
Lv127 バトメ
Lv86  DK
Lv72  NW
Lv72  SM
Lv70  BM
Lv74  投
Lv43  DB
Lv88  ハヤト
Lv66  賊
ギルド 無所属 

SA
name 近所の自販機
Clan 藤丸の予感
KD50%くらいかなー?それ以下かも

DIVINA
name なべちゃん
職  レンジャー
Lv 30
サブ職 ファイター
Lv 25 
Clan 77星庭宙

DN
バーバリアン 52Lv
ギアマスター  50Lv
カーリー  39Lv

エルソード
35Lv

ラテール
nameステラやん
トレ 112Lv

レン 43Lv

色々なオンゲー経験済みです。
オンゲー仲間募集中
オンゲーなんでも可能
FPS
プロフ最終更新日8月20日

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックバトラー
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
http://18thnews.com/m2view/[CODE] 無料占いプルモアpresents☆

タロット・恋愛占いはココから★ http://kou7581.bbs.fc2.com/
