すてらー 部活



部活

最近はなんか部活しかしてないように感じる高校生活です。


今回は二日で20000m走りました。


10000mのタイムは45分31秒でした。投擲ながら頑張りました^^


最近走ってばっか・・・・・・・



明日は体ほぐしで二時間水泳らしい・・・・



嬉しいのやら悲しいのやら



おしまい

高校での初めての大会

今日は市内新人でした。

砲丸で出場しました。

記録は10m48cmで9位でした。

あと数センチで8位でしたあああああああああああ


あと二週間くらいで西部新人なので12位以内に入れるように頑張りたいですb

明日明後日やすみだああああああああああああああああああああ

一日目

今日はインターハイ予選一日目でした。

朝6時に門の前集合で疲れました。

投擲が目の前で見える場所を取れたのでラッキーです。

今日はハンマーをしっかりを見ました。

9時から12時までの補助員がつらかったです。

幅跳びの補助とかww

男子だったらまだいいんだけど、女子とかダメだわ。

跳ぶ人はいいんだけど、へたくそなやつとか跳んだ後の整備がだるすぎ

あああああああああああああああああああああ

はやく投擲やりてえ

練習

今日は遠い競技場で練習してきました。

いろんな中学、高校がいましたー。

主に長距離が多かったです。

まぁ約10ヶ月ぶりに砲丸を投げました。

ノーグライドで11mくらいだったんで、まぁあまり変わってないかと・・・

先生にはリリースポイントは完璧だけど、パワーポジションから投げるとこまでがスピード足りないといわれたんで改善中ー。

なんか女子がチェンメですげービビっててちょっと笑えましたww

山口組とかはやらねえよ

お疲れさまでした

2年半の中学部活が終わりました。






かなり悔いはありますが、なんかすっきり終われた気もします。






怪我をしていて、自己ベスト更新はできませんでした。






低学年リレーは市2位ですごかったな~。






陸上部3年の皆さんお疲れさまでした。




これからは受験
プロフィール

鍋さん

Author:鍋さん
もうなんか最近だるい

MS
name ステラじゃん
Lv 138
職 パラ
ギルド 無所属

すてら
Lv140 ファントム
Lv123 DK
Lv101 SM
Lv127 メカ
Lv127 バトメ
Lv86  DK
Lv72  NW
Lv72  SM
Lv70  BM
Lv74  投
Lv43  DB
Lv88  ハヤト
Lv66  賊
ギルド 無所属 

SA
name 近所の自販機
Clan 藤丸の予感
KD50%くらいかなー?それ以下かも

DIVINA
name なべちゃん
職  レンジャー
Lv 30
サブ職 ファイター
Lv 25 
Clan 77星庭宙

DN
バーバリアン 52Lv
ギアマスター  50Lv
カーリー  39Lv

エルソード
35Lv

ラテール
nameステラやん
トレ 112Lv

レン 43Lv

色々なオンゲー経験済みです。
オンゲー仲間募集中
オンゲーなんでも可能
FPS
プロフ最終更新日8月20日

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックバトラー
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
http://18thnews.com/m2view/[CODE] 無料占いプルモアpresents☆

タロット・恋愛占いはココから★ http://kou7581.bbs.fc2.com/
