すてらー アルカナ



アルカナ&スカイプ&部活!

最近アルカナコレクションにはまってしまった~、それも友達もやっているのでやめるにやめれない。。
スカイプでもはまっている。スカイプとは離れた人たちと河川を通じて話せると俺は思っている。
いろんな人たちと話している。とても楽しい。まさかPCでこんなことをできるとはおもってなかった。
そして今日は2時から部活だった。競技場でのね!
人がやばいほどいました。なので先生が「アップは1時間かけてやる!」などといって、とても大変だった。
そして、今日は先生にいろいろ言われた。
こんどの選抜大会ではボロボロにまけてこい!」
などなことを言われた。まぁそうなんですけどね。最近フォームがダメになって来てるみたいなことを言われたので、、ショック(;一_一)
まぁ今日はそんなところです。今日は3曲程度載せます。音楽祭だぁ~~~~~。





アルカナコレクショーーーーーーーン!

今日は昨日からやっている、アルカナコレクションというのをやっています。
それが。。。。。。意外とはまってしまい…・今現在15れべです左下に張ってあります。
そして、きのう書いた掲示板ですが、けしてしまい、またはるのがメンドイので、、やめました。
今日はテストが帰ってきました。最悪でした。理科だけが救いでした・・・数学はありえませんでした。
親に中卒でもいいぞ?っていわれたんで、夏休みは自分でPCは1日1時間!ときめました。
絶対公立高校生いきてぇー、(私立は無理。。ゼニがない・・・
まぁ体育ではなんと!バスケが!4勝0敗~~うれしすぎ、 4点も決めちまった。。
明後日、あるそうなんで、6勝すべて勝ちたいですゎ・・(夢のまた夢さ(--〆)
まぁ今日はそんなとこかな?それと中2なんですけど、なんかいい問題集あったら紹介してください!
mjでがんばってくんで。。影で応援たのむぜぃ!では今日はここまでで、
今日の曲は~~~~~~~~~~~~~↓


もう一個はエメラルドソード♪
プロフィール

鍋さん

Author:鍋さん
もうなんか最近だるい

MS
name ステラじゃん
Lv 138
職 パラ
ギルド 無所属

すてら
Lv140 ファントム
Lv123 DK
Lv101 SM
Lv127 メカ
Lv127 バトメ
Lv86  DK
Lv72  NW
Lv72  SM
Lv70  BM
Lv74  投
Lv43  DB
Lv88  ハヤト
Lv66  賊
ギルド 無所属 

SA
name 近所の自販機
Clan 藤丸の予感
KD50%くらいかなー?それ以下かも

DIVINA
name なべちゃん
職  レンジャー
Lv 30
サブ職 ファイター
Lv 25 
Clan 77星庭宙

DN
バーバリアン 52Lv
ギアマスター  50Lv
カーリー  39Lv

エルソード
35Lv

ラテール
nameステラやん
トレ 112Lv

レン 43Lv

色々なオンゲー経験済みです。
オンゲー仲間募集中
オンゲーなんでも可能
FPS
プロフ最終更新日8月20日

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックバトラー
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
http://18thnews.com/m2view/[CODE] 無料占いプルモアpresents☆

タロット・恋愛占いはココから★ http://kou7581.bbs.fc2.com/
