すてらー オンゲー



よーし

久しぶりの更新だなー。


新しいPCもきたし、オンゲーも結構できるので


ちょくちょく更新していきたいと思います。

まぁ、かなり放置だったので誰も見てないと思うけど更新します。


最近色々オンゲーやってます。


でもなかなか長続きしません・・・。


ドラゴンネスト
メイプルストーリー
ラテール
エルソード
サドンアタック
C9
ディビーナ


コノ中ではドラネスかな

あー、身内でなんかやりてぇー

けど俺の高校PC持ってる人まったくいない・・・・

たのしいー

いやーやっぱ深夜はいいね。



11時から12時までみんなでおえかきtime

動画は今度張ります。




12時からは おぴちゃん はちくじ きょくさん とディビーナっていうオンゲーやった。





3時半まで;;






@5時間後には塾や。

オンライン

やっべww


オンライン対戦ゲーム熱かったww


なかなか面白いww



深夜最高b

ラテール

http://www.latale.jp/entrance/index.html

↑ラテールの公式サイト (音量注意)


一緒にやろーぜ

ラテール

最近また新しいオンゲーにはまった。









ラテール。










なんかEXP50%UPの缶詰一時間が最初に3個もらえて、30くらいまですぐあがる。











でも一人だからつまらん・・・。












誰かー一緒にやろうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






今はエンジニアの21Lv 缶詰@2個
プロフィール

鍋さん

Author:鍋さん
もうなんか最近だるい

MS
name ステラじゃん
Lv 138
職 パラ
ギルド 無所属

すてら
Lv140 ファントム
Lv123 DK
Lv101 SM
Lv127 メカ
Lv127 バトメ
Lv86  DK
Lv72  NW
Lv72  SM
Lv70  BM
Lv74  投
Lv43  DB
Lv88  ハヤト
Lv66  賊
ギルド 無所属 

SA
name 近所の自販機
Clan 藤丸の予感
KD50%くらいかなー?それ以下かも

DIVINA
name なべちゃん
職  レンジャー
Lv 30
サブ職 ファイター
Lv 25 
Clan 77星庭宙

DN
バーバリアン 52Lv
ギアマスター  50Lv
カーリー  39Lv

エルソード
35Lv

ラテール
nameステラやん
トレ 112Lv

レン 43Lv

色々なオンゲー経験済みです。
オンゲー仲間募集中
オンゲーなんでも可能
FPS
プロフ最終更新日8月20日

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックバトラー
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
http://18thnews.com/m2view/[CODE] 無料占いプルモアpresents☆

タロット・恋愛占いはココから★ http://kou7581.bbs.fc2.com/
