すてらー



TOP記事


こもり

いらっしゃいー

ブロ友募集中ー。

あとMSやってる人ならCM全然おkです。

msで見かけたら声かけてくれると嬉しいです。


sテータス

この記事は常にトップに表示されます

みんな^^

ゆっくりしていけー




2月9日 PM12時からバトメはじめて、2月17日127Lvで活動停止。



osu!!成績


4月29日午後22時09分







ご自由にポチっと

ひさし

最近メイポにはまってしまった・・・・・・

160lv DK ホンテうまいです^^

あと3gでゼロプラズマ買ったw

いつもどおり

今日はいつもの二人と一緒に焼肉食った。


あんまりおいしくなかったかな。


んで色々バカやってたw

明日は 他校で練習だから楽しみ



今日は電車乗り遅れたから明日からは気をつけないと;;









どんなことでも二日くらいに一回は日記を書くことを決意したような~

ひさしぶりのすけ

あー、最近部活がきつくて泣けてきます。



今日もなぜか顧問と二人でサイクリングしてきました。



大平?ってとこかなここらで一番高い山のぼった^^


オンゲーはみんなでやらないとつまらねえよな



てことで終わり 書くことないしね

ラテール

あああああ

なんか最近ラテールしかやってない。


20日の8時から経験地50%UPだったから93Lvから103Lvまであげた。



次回のアップデートで50Lvから2次できるから43Lvのレンジャーも作った。


運命の日まで@2週間きった・・・・
プロフィール

鍋さん

Author:鍋さん
もうなんか最近だるい

MS
name ステラじゃん
Lv 138
職 パラ
ギルド 無所属

すてら
Lv140 ファントム
Lv123 DK
Lv101 SM
Lv127 メカ
Lv127 バトメ
Lv86  DK
Lv72  NW
Lv72  SM
Lv70  BM
Lv74  投
Lv43  DB
Lv88  ハヤト
Lv66  賊
ギルド 無所属 

SA
name 近所の自販機
Clan 藤丸の予感
KD50%くらいかなー?それ以下かも

DIVINA
name なべちゃん
職  レンジャー
Lv 30
サブ職 ファイター
Lv 25 
Clan 77星庭宙

DN
バーバリアン 52Lv
ギアマスター  50Lv
カーリー  39Lv

エルソード
35Lv

ラテール
nameステラやん
トレ 112Lv

レン 43Lv

色々なオンゲー経験済みです。
オンゲー仲間募集中
オンゲーなんでも可能
FPS
プロフ最終更新日8月20日

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クリックバトラー
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
http://18thnews.com/m2view/[CODE] 無料占いプルモアpresents☆

タロット・恋愛占いはココから★ http://kou7581.bbs.fc2.com/
